なかむら店長

話のネタになるような気になる事をメモるブログ。




ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

飲酒運転隠しを告白 mixi(ミクシィ)に書かれた日記炎上

飲酒運転事故を起こした父親の代わりに「こっそりと」飲酒を調べるフーセンを膨らまし、父親に渡したことを告白、結果的に飲酒がバレなかったという内容だ。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2700463/detail?rd

うわ、最悪。炎上して当然。
親も親なら、子も子やな。

>事故自体は相手の過失80%ほどみたいやし

はぁ? 飲酒運転してたおまいの親父が100%じゃ!

親なら親らしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
お金をかけずに、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい・・・そう思いませんか?

コメント

こんばんは。

訪問ありがとうございました。
今日もフジテレビで、ひきこもりとかの子供の番組をやっていましたが、親が親の務めを果たさないで、他人に何とかしてもらおうなんて、もってのほかですね。
この父親もいい年して・・mixiに書き込んだということは、恥とか罪の意識が無い証拠ですね~。

  • 2006/11/11(土) 00:38:00 |
  • URL |
  • さるすべり #GaX/bRrw
  • [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。
親がこれですもんね・・・飲酒運転、無くならないわけですよ。
人引いても同じことするんやろか。

  • 2006/11/11(土) 02:21:13 |
  • URL |
  • なかむら #-
  • [ 編集]

はじめまして。

訪問ありがとうございました。
履歴辿ってやってきました(・∀・)ニカ!
風船吹くところって警察の方見てないの?
そっちの方も問題やん( ̄^ ̄)凸
ナニやっとるの和歌山県警!!!
そう言う私は和歌山県人・・・。
失礼しました。

  • 2006/11/11(土) 06:36:29 |
  • URL |
  • @うめっち #-
  • [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。
見逃した警察もなんらかの処分しやんとねこれ。
あ、うちの嫁さんの実家が和歌山の湯浅です。

  • 2006/11/11(土) 09:39:22 |
  • URL |
  • なかむら #-
  • [ 編集]

まじですか?

私は今湯浅に住んでいます。
なんかぐうぜんですね~(´∀`*)ウフフ

  • 2006/11/11(土) 22:30:26 |
  • URL |
  • @うめっち #-
  • [ 編集]

湯浅にお住まいなんですね!
HIROOKAで見かけたらよろしくです!w
(↑ローカルすぎてわかんねぇ)

  • 2006/11/11(土) 23:13:56 |
  • URL |
  • なかむら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakamura7.blog74.fc2.com/tb.php/9-3b461fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

