fc2ブログ

なかむら店長

話のネタになるような気になる事をメモるブログ。



なんと自転車で首都高逆走 81歳?はねられ死亡

18日午後8時15分ごろ、東京都葛飾区四つ木の首都高中央環状線内回りで、「自転車が高速道路に入っている」と走行中の車などから110番通報が相次いであった。警視庁高速隊が駆け付けたが、自転車の男性がタンクローリーにはねられ、搬送先の病院で死亡が確認された。
男性は足立区の無職男性(81)とみられ、高速隊が身元の確認を急いでいる。現場は四つ木出口付近で、男性は自転車を押して本線を横切ろうとしてはねられた。目撃情報から男性は四つ木出口から逆行して本線に入り込んだとみられ、同隊はタンクローリーの男性運転手(58)らから事情を聴いている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/28272

運ちゃんもかわいそうに・・・
まさか、高速道路を自転車が横断してるとは思わんよなぁ。

大人のための自転車入門
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
お金をかけずに、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい・・・そう思いませんか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakamura7.blog74.fc2.com/tb.php/62-bd17659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)