なかむら店長

話のネタになるような気になる事をメモるブログ。




ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

【画像】鉄鋼業界2008新卒採用ポスターが熱すぎる件

一般的に保守的なイメージがもたれている鉄鋼業界が、どうしてこんなに斬新でインパクトのあるポスターをつくったのか? 制作を手がけた社団法人日本鉄鋼連盟に問い合わせてみたところ、その回答はずばり、「学生の注目を集めて、学生を対象にした鉄鋼業界の紹介ウェブサイトにアクセスしてもらうため」というものだった。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091163249062.html

metal


おかたい業界と思ってましたが
多少、頭のやわらかい方がいらっしゃるようで
ある意味、安心しましたw

Invasion of Your Privacy

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
お金をかけずに、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい・・・そう思いませんか?

コメント

実際にテーマソングを!

ここで是非、萬Zさんにメタルなテーマソングを!!

  • 2006/11/15(水) 10:39:44 |
  • URL |
  • Kitakantou2006 #fkO89dBI
  • [ 編集]

おお!このポスター

はじめまして!
「鉄鋼業界 2008年 新卒採用」でググって
ここにたどり着きました。

このポスター、会社の最寄駅に貼ってあってすごく気になってたんですが、
日ごろアホなコトばっかり言ってるので
「こんなポスターがあった」と言っても、みんな信用してくれなかったんですよ(^^;

  • 2006/11/30(木) 12:22:32 |
  • URL |
  • キロトフ #Nir6dbt2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakamura7.blog74.fc2.com/tb.php/23-239bf136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

