なかむら店長

話のネタになるような気になる事をメモるブログ。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

【給食費という高い税金】 「なぜ画一的な食事を強制されるのか」「長男の修学旅行は金がかかるから断念」

給食費の滞納や支払い拒否事例が問題となっている。確かに悪質なケースもあろう。だがマスコミ世論に追従するなら小欄の存在意義はない。先日、住民票の交付料をぼったくりと評した。たかが300円の話と思われた読者もいるだろうが、再び異議を申し立てたい。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/866779.html

(from:痛いニュースさん)

給食って安いの知らないの?
安いだけじゃない、バランスもとれてるし、できたてで暖かいし、献立見てwktkできる。
なにより、給食の時間ってとっても楽しいし、後々いい思い出にもなる。

給食止めたら止めたで、どうせろくなお弁当作んないんでしょ?>こういう人って

なつかしの給食 おかわり!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
お金をかけずに、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい・・・そう思いませんか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakamura7.blog74.fc2.com/tb.php/143-05152209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【国内】給食費は税金でしょうか?

 どうも産経新聞とは思えない記事を見かけました。記事と言うよりコラムで、そのコラムを書いている人は産経新聞よりの軍事研究家(軍事学講師?)ですが、私はこの人の意見には反対です。

  • 2006/12/03(日) 23:52:22 |
  • 新聞記事・ニュース批評@ブログ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。