なかむら店長

話のネタになるような気になる事をメモるブログ。




ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

林万昌堂の甘栗が美味しすぎる件

林万昌堂の甘栗


これ、私の頭の中では日本で1番美味しい甘栗になってます。
「はやしまんしょうどう」という、知る人ぞ知る京都の有名な老舗。
確かに、巷に売ってるものよりも少し値がはりますが
一度、食べてみてください。
もう、コンビニの甘栗なんて食べられませんw

いつも、京都へ行くことがあれば、高島屋で買います。
すぐ隣に本店もあります。

店員さんの包装スピードも必見ですよw 神業です。


林万昌堂
http://www.hayashi-mansyodo.jp/


店舗は京都にしか無いのかな?
最近では、ネットで注文できるようです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
お金をかけずに、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい・・・そう思いませんか?

コメント

なかむら店長さま
 はじめまして。
 TBありがとうございました。

 「林万昌堂」の甘栗はおいしいですね。
 手が真っ黒になりますが,それもまた楽しみです。

こんちわ、魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。TBありがとうございます。私もここの栗大好きです。河原町までは、すぐなんですけどいつも良い臭いをさせてるこの栗を買おうと思ったきっかけは、TVで桐の箱に入ったここの栗を 女優の紺野美佐子さんがとんねるずの番組でお土産に持って行ってはったので知りました。
美味しそうな匂いは知って居たけど暖簾を一度もくぐったことがなかったので高い…とちゃんと説明されていたのだけど100g単位で買えますよと言ってはったんで買ってみました。待ってる間も2個ほど頂いて、うまっ~毎回 行くとちょろっと買って帰ってます。

  • 2006/11/30(木) 12:04:35 |
  • URL |
  • PAOH #z1uogJ6Q
  • [ 編集]

ご訪問有難うございます。
嫁も娘も、ここの栗しか食べませんw
栗剥きツール(?)もついてるのってここくらいじゃないっすか?w

  • 2006/12/05(火) 22:29:05 |
  • URL |
  • なかむら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakamura7.blog74.fc2.com/tb.php/126-881216f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

林万昌堂の天津甘栗

 市内で京都展をやっていたらしく,「甘栗の老舗 林万昌堂」の天津甘栗を買ってきて

  • 2006/11/29(水) 21:26:32 |
  • だるだるノオト

FC2Ad

