なかむら店長

話のネタになるような気になる事をメモるブログ。




ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

【訃報】はらたいらさん(本名:原平さん)が肝不全で死去 63歳

TBSのクイズ番組「クイズダービー」の名物解答者として知られる漫画家のはらたいら(本名原平=はら・たいら)さんが10日午後0時7分、肝不全のため埼玉県富士見市の三浦病院で死去した。63歳。高知県出身。50歳頃から男性更年期障害や肝硬変を患い、闘病の日々が続いた。突然の悲報に「クイズダービー」のメンバーたちは悲しみに暮れた。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2702249/detail?rd

63歳って・・・若いなぁ。
ご冥福をお祈りいたします。


はらたいらのジタバタ男の更年期
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
お金をかけずに、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい・・・そう思いませんか?

コメント

履歴から来ました。

突然の訃報にびっくりしています。
まだ60代前半なのに…
寂しいですねv-292

お近くの方のようですv-363
よろしくお願いします。
またおじゃましますねv-286

  • 2006/11/11(土) 16:48:55 |
  • URL |
  • チワワ #-
  • [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。
脅威の正答率を誇り、宇宙人とか呼ばれてましたよね。
お近く?茨木ですかぁ?

  • 2006/11/11(土) 23:09:05 |
  • URL |
  • なかむら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakamura7.blog74.fc2.com/tb.php/12-1fc56bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙人はらたいらさん

こんにちは。はじめまして。こちらからもTB送らせていただきます。

  • 2006/11/11(土) 09:39:51 |
  • 球バカ日誌

[訃報]はらたいらさん 63歳

「巨泉の」クイズダービーをリアルタイムで見ていた人となると、20台中盤以上なんでしょうね。私ですか?初期から見てました。全部で6枠まであって、鈴木武樹-五月みどり-黒鉄ヒロシ-萩尾みどり-ガッツ石松-ゲスト枠で、オッズの下に予想印がついていた頃ですよ。..

  • 2006/11/12(日) 09:17:40 |
  • BBRの雑記帳

FC2Ad

