なかむら店長

話のネタになるような気になる事をメモるブログ。



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

髪の毛フンワリ、アフロな仏様

最近、神社仏閣巡りが密かなブームと聞く。そんな中、京都に面白いお地蔵様がいると噂を聞いた。それは金戒光明寺。地元では黒谷さんと呼ばれ親しまれているお寺である。
ここは元々、浄土宗における最初の遺跡の場。そこにどんなお地蔵様が鎮座しているのか、足を運んでみることにした。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091164562559.html

どうみてもボボボーボボです。
本当にありがとうございました。

史上最大 ワンダーアフロ・黒
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
お金をかけずに、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい・・・そう思いませんか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakamura7.blog74.fc2.com/tb.php/119-18758562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確かにアフロだ(笑)

髪の毛フンワリ、アフロな仏様に会いに行くこりゃ小ネタですな、確かに。しかも、ホントにアフロな仏様だし。いいなぁ、たまにはこういうのも。御利益のほどが何とも言えないようなので、何ですが荘厳な感じというよりは、むしろ笑っちゃう感じ(笑)。いや、ホントにえらー

  • 2006/11/29(水) 00:28:23 |
  • What will be, will be

拝め!!崇めろ!!ブラザー魂!!

神社仏閣巡りが密かなブームになっていますが、京都に面白いお地蔵様がいるとのこと。京都・金戒光明寺、地元で『黒谷さん』と呼ばれ親しまれているお寺にいる 巨大な頭のお地蔵様が…しかもれっきとした阿弥陀如来様。 ヘイ!ブラザー地蔵様!! ア

  • 2006/11/29(水) 09:56:09 |
  • 現実のど飴

FC2Ad

