なかむら店長

話のネタになるような気になる事をメモるブログ。




ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

お弁当箱を洗うのは、だれ?

はい、私です。
あ、誤解せんといてくださいね。
嫌々やってませんよ、自ら名乗り出たわけなんです。

世のお父さん方、よく考えてみてくださいよ。

お母さんは、出産後、年中無休ですよ。

昼間は、公園でしっかり運動。
家の中では、パズルやカードでお勉強。
掃除、洗濯、夜鳴きにも耐え。
甘~い、ケーキも我慢してw

なのに、朝早く起きてお弁当作ってくれるわけですよ。

せめて、会社から帰ってきたら
お弁当箱くらい洗っておきましょう。

ものの、5分ですみますから^^

キャラ弁ごっこ―おもしろ弁当大集合!!
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
お金をかけずに、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい・・・そう思いませんか?

コメント

亭主のかがみじゃ~ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
そのやさしさが夫婦円満ですね♪

  • 2006/11/11(土) 07:57:33 |
  • URL |
  • サッキ~ママ #tHX44QXM
  • [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。
作ってくれるだけでありがたいですよ。
節約、節約w

  • 2006/11/11(土) 09:42:42 |
  • URL |
  • なかむら #-
  • [ 編集]

はじめましてe-466
おべんと作ってくれる奥様ステキですねe-265
うちのパパリンは・・私がコンビニに勤めてるのでe-206私が持ち帰った廃棄処分弁当を持って会社に行ってます。
初めておじゃまして言うのもなんですが、毒づいてて面白いブログですねe-250
また遊びにきまーすe-68

  • 2006/11/11(土) 21:08:21 |
  • URL |
  • いっちん #-
  • [ 編集]

すみません。
コメントで使った絵文字、ハートだと思ったら割れてました~v-406ホントはちゃんとしたハートを使いたかったんです。ごめんなさいv-421

  • 2006/11/11(土) 21:11:58 |
  • URL |
  • いっちん #-
  • [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。
コンビニで働いておられると、そういう役得(?)があるんですね!

  • 2006/11/11(土) 23:11:22 |
  • URL |
  • なかむら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakamura7.blog74.fc2.com/tb.php/11-59bc33cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

